« 恒謡会定例会(48回) | トップページ | プール »

2015年2月28日 (土)

プール

昨日、水泳教室7回、バタフライの練習をする。

疲れると、腰が痛くなるので、バタフライの練習をしていいものか、伺う。

「大丈夫ですよ。でも一人では練習をしないでくださいね」笑顔で言って下さる。

教えられるとおりに、頑張るも、少しも先生のような、フォームには、ならない。

笑いながら、質問しながら、1時間30分が過ぎる。楽しかった~。

今日、プールに行く。

Photo_2けのびと伏し浮き、はじめに練習する。

Photo_3Photo_4


前から比べたら、楽になったが、ターンして直ぐ戻ってこれない。

多分正しい息継ぎをしてないのだと思う。

Photo_5Photo_6


とにかく、楽しいが、体力もなし。肩甲骨はなかなか動かない、足は撓らない、骨盤は緩まないなど・・・・・・・・・。

長い時間かけて、可動域をひろげるように、ストレッチしようと思う。

 「昨日の夢は、今日の希望、明日の現実となる」   と信じて




« 恒謡会定例会(48回) | トップページ | プール »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/59096918

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 恒謡会定例会(48回) | トップページ | プール »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ