« 3月 | トップページ | 息吹の会 能 狂言公演 »

2015年4月 1日 (水)

3月の出来事

1番は孫の高校入試(・_・)エッ....?

日曜日なると、ドキドキソワソワするも、表情や言葉には出せない。

大丈夫どろうと思っても、これだけは、わからない。

月曜日、12時30分、合格の電話が入る。ほっと一安心!

早速、孫にメールを送る「おめでとう!頑張ったね~」

パパとママの喜んでる顔が浮かんでくる。

ほんとよかったと相方と二人で夕食の買い物をする。

次がプール

プール教室が4回、練習が14日(時間はその時の体調でいろいろだが、30分~50分)

背泳ぎの練習が多い。手をまっすぐ伸ばしているつもりでも、内に入っていたり、肘が曲がっていたり、と自分のしていることが、わからなくて苦戦してる。(・_・)エッ....?

いつか上手になるだろう?と夢をみてる。

謡曲 5日 杜若 田村 通小町

19日 県北観世会 市民センターで開催、田村を謡う

習った曲の地謡にも、参加して、楽しみたいと思っている。

P1030255_2
散歩 8回       5回がⅠ万歩 3回5千歩

山をみたり、土手に咲いている可憐な花々、手入れの行き届いた庭に咲く春の木々を

眺めながら、友との散歩は、格別。

P1030253
3月の末、妹夫婦心配して、電話をくれる。体調崩してるんじゃないかと・・・・・。

有難いことで、嬉しい!

また、何人かの方が毎日ブログを見てくださっています。有難うございます。

プールで疲れ、ピアノも先生に習うだけで、練習しない。(テレビは見る暇あるんです)

4月から、ピアノもブログも・・・・・・・。と思っています。

体力つくといいんだけどなあ~。




« 3月 | トップページ | 息吹の会 能 狂言公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/59488865

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の出来事:

« 3月 | トップページ | 息吹の会 能 狂言公演 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ