« 神秘ロシア7日間7 | トップページ | 能・狂言鑑賞 »

2015年7月 5日 (日)

同級会

先日、6/30,7/1、同級会をする。

3台のの車に分乗し、家から家へ送り迎いの、楽ちんの楽しい、1泊2日の一時。
それぞれの得意技を惜しげもなく、出してくださる、幹事の方がたのお蔭である。
Photo
男性6人、女性7人、県内に住んでいる人、9人、県外から4人駆けつけてくださる。
ご主人を亡くされて方、離婚された方、奥様が体調を崩されている方、
この年になると、どちら様も、万全な方など、いるはずもない。
会津東山温泉、御宿東鳳、美味しい料理をたくさんいただき、満足です。
2次会も男性の部屋で遅くまで、語り合ったようです。
10時頃、3人でお風呂へ、夜景がきれいで、空を見上げると、雲の形がみるみる変わり、
月がかくれて、情感たっぷり、話も弾みました。
皆が帰ってくるまで、布団に入り、話し続けました。
ほんと、久しぶり、何十年ぶり、こんなに話したのは卒業以来かな?
Angeio翌日は、大内宿へ
3回目、生憎、雨が降ったり、やんだり、
次の日がお祭りとかで、準備をしてました。
一番奥の高いところ、でいい景色を堪能、
カメラは持って行ったのですが、得意な方が
撮って下さるので、車の中です。
写真は、全部写真を送った下さった方の、
写真です。
左の写真のお店
全部、美味しかったです。
どちらかというと、あまり得意じゃないんですが、ピザ・パスタ・ケーキ・アイスクリーム・サラダ
感激しました。幹事が素早く予約して下さったお蔭で、直ぐいただけましたが、行列で待って
います。
お世話して下さった方々のお蔭で、至福の時をいただき、有難うございます。
また、元気で再会しいものです。

« 神秘ロシア7日間7 | トップページ | 能・狂言鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラス会 楽しく過ごされよかったですね。
写真拝見し 和やかな雰囲気伝わってきましたよ。
健康でいれば 私にも機会があるかなと 楽しみに 今を頑張りたいと思います。
元気もらいました~

KAZUさん

有難うございます。幹事さんが、いろいろ工夫してくれるので、楽しい時間いただきました。
今年のうちに、必ず、食事会しますので、少し、待ってて、ください。
失せものが多くなり、探し物をしている時間に気づき、情けなくなっています。

現状を受け入れて、工夫して、何とか乗り越えたいですね~。
お互い頑張ろう!
こちらこそ、有難うね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/60624655

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会:

« 神秘ロシア7日間7 | トップページ | 能・狂言鑑賞 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ