« 阪急ツアー3日間  姫路城 | トップページ | 作並温泉湯めぐり「一の坊」 »

2015年8月 7日 (金)

プール

毎日、うだるような暑さが、続いている。

暇をみつけ、プールに出かけているが、7月18日夏休み時間帯で、9時30分から、始る。
いつものように、25mクロールで泳ぎ、背泳ぎで帰ってくる。
顔馴染の先輩に、「25mで休んでもいいから、続けて泳いでみたら」と声をかけられる。
クロール25m×10  背泳ぎ25m×10  
19日、も  20日
バタ足25m×10   クロール25m×20    背泳ぎ25m×10
1000mやったあ! 休み休みだけど嬉しいものだ。
さすが、次の日はプールにいけず、謡曲の練習を終えると、買い物をし家でクーラーをつけ、
ウトウト・・・・。
22日、23日も1時間プールで遊ぶ。
25日  クロール25m×10 背泳ぎ25m×10を交互に2回、1000m泳ぎました。
勿論25mで一休みしてからですが、少しづつ一休みが短くなっているような気もしています。
27、29、30、31   8月1、5、6、7
クロール25m×10 背泳ぎ25m×10を交互に2回、1000m
やっと、楽しくなり、ホッとしている。
Gif
いつの日かこんなふうに泳げると、いいなあ!

« 阪急ツアー3日間  姫路城 | トップページ | 作並温泉湯めぐり「一の坊」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

東京板橋区で高齢の3姉妹(90,86,82)が熱中症で死亡しました。
クーラーを点けずにいたんですと。
詩吟をやる人がいてクーラーで声がガラガラになることを気にしてたんですって。

このブログを読むと、がははさんは、クーラーの下で謡曲の練習。
謡曲はガラガラ声でも謡えますの?がははさん、

畠迷惑Roger様

ご心配?いただき、有難うございます。

勿論、クーラーのきいた部屋で練習します。
能の舞台などは、寒いぐらいですよ!

どんな舞台だって、冷暖房完備です。

ガラガラ声になるなんて、初めてききますが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1399083/61070241

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 阪急ツアー3日間  姫路城 | トップページ | 作並温泉湯めぐり「一の坊」 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ